

4月5日

はい、というわけで大分更新しておりませんでした。

こんばんわ新巻鮭です。

いや、最近飲み会がくそおおくて更新できなかったんだよ!いいわけじゃないよ!!


さて、最近のROは、友人のGに入れてもらって楽しい日々をすごしております。

PT狩りって面白いね・・・本当に・・・

さて、修羅をあげるあげるいいながら現在はメカのレベルあげにいそしんでおります。

いやけど修羅が「メイン」だよ!



3DSのほうは、あれですね

MH3Gはまったくやっておりません、本当にやっていません。

とりあえずマリオカートはちまちまやっております。

150ccをすべてクリアしないとねぇ


まぁ、またちまちまと更新していきたいと思います!

3月19日

さむくてきもちわるくてなんかもう。。。

どうもコンバンワ鮭です。

更新してる暇なんて無いんだけどもね。。。。

もうなんか風引きましたもう寝ます

3月8日

異動期です。

今回は異動を逃れることができました。

どうもこんばんわ新巻鮭です!

いやぁ異動決まってたら掃除とかしなきゃいけないんで、本当に助かりました。

今年はあわてないように身辺整理しとかんとねぇ・・・

3月2日

さて、ひな祭りっていつでしたっけ?

新巻鮭です。

最近飲み会がおおいんで大分やられてます。

肝臓大丈夫かしら?

歓送迎会の季節だから仕方がないっちゃ仕方がない。

今年は移動しませんように!

2月26日

さて、こつこつと日記を書き連ねようか。

こー、長年休止というか更新さぼってたせいで完全に自分メモみたいなブログになっていますw

がしかし、なんでもいいんでとりあえず更新つづけてみよう・・・

継続は力なり。

さて、最近は「日常」のアニメにどはまりしてる気がします。

最近日常のラジオも全部聞きましたしね。

さて、次は何をきこう・・・

結構重要だったりします。


あとあれですね、ねとげーは相変わらずラグナしておりますが、残念ながらSSはありません!

けど、枝が折れなくなって久しいですが、やっぱり物足りないですよね。。。

まぁ、代替手段としてキノコ栽培→もんす精製とかできるんでまだまだ楽しめそうですが。

楽しむ際は用法容量を守ってやらないととても迷惑かかってしまいますが・・・w


おふげーとしては、MH3Gとマリオカート7やっております。

どちらもしゃけという名前でやっていますので、なにか見かけたらかまってやってくださいませ。


とりあえずこんなもんでしょうか。

ラグナも伊豆拡張とか来るらしいのでちょっと楽しみにしていますが。

きっと一見さんお断りになりそうだ・・・
プロフィール

あらまきじゃけ

Author:あらまきじゃけ
リディアで絶賛だらけ中
メインはチャンピオンです一応\(^o^)/
リアルとネットの奔走日記(大半はネット

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
